部活動日誌

2018年7月の記事一覧

平成30年度 越谷選手権大会(陸上部)

平成30年7月27日(金)28日(土)にしらこばと陸上競技場にて越谷選手権が行われました。27日は自己ベストが多く出ましたが、28日は台風の影響もあり、出場者も少なく環境の影響を多く受ける競技となりました。
前回の大会から、反省を元に練習し、成果を出すことが出来ました。
これから、秋の大会へ向けて力をつけていく期間です。
目標を一つ一つクリアーしていきましょう。
0

平成30年国体少年の部東部地区大会(陸上部)

平成30年度7月14日(土)15日(日)にしらこばと陸上競技場にて国体少年の部東部地区大会が行われました。
暑い中での競技となりましたが、3年生最後の公式戦ということもあり、多くの自己ベストを出すことが出来ました。
特に円盤投げに出場した3年生二人は、今年はじめてのベスト更新でした。
また、110mJHでは1年生ながら決勝に進出し4位という成績を残すことができました。
1.2年生はこの夏、練習を頑張って秋には多くの者が県大会出場権を獲得できるように頑張っていきましょう。
0