2023年8月の記事一覧
令和5年度 平成国際記録会(陸上部)
令和5年8月24日(水)に上尾運動公園陸上競技場にて平成国際大学記録会が行われました。
新人戦に向けた技術の確認をする大会の位置づけで出場しました。
天候が安定しない中での競技となりましたが、100m、400mの競技で自己記録を更新することができました。
技術種目については夏休み後半、新人戦までにもう一度レベルを上げた練習をしていきましょう。
0
令和5年度 越谷市夏季記録会(陸上部)
令和5年度7月28日(金)29日(土)に越谷市しらこばと陸上競技場にて越谷市夏季記録会が行われました。
この大会は、地区大会での反省をいかし、自己ベストを狙う記録会の位置づけで臨み、多くの者がベストを出すこ
とができました。
これから新人戦に向けて目標を新たに、夏の練習をのりきりましょう。
最後までこだわって練習したものは、やはり、ベストで試合を終えることができるんですね。
0
令和5年度 国体一次東部地区大会(陸上部)
令和5年7月15日(土)16日(日)に越谷市しらこばと陸上競技場にて国体一次東部地区大会が行われました。
この大会が3年生の最後の公式試合となります。
暑い中での競技となりましたが、男子では400mH3位、300mH8位、円盤投げ4位 B円盤投げ8位と4種目入
賞し、女子では800m1位、300mH2位、女子走り幅跳び7位と多くの賞状を獲得することができました。
あと一歩で決勝進出という種目もあり、新人戦に向けて良い刺激となりました。
3年生の皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました。
0